1日1分30秒だけ!簡単ストレッチ!

こんにちは!

かずまです!

 

これを見ることで

 

3か月で-5キロのダイエットに成功します!

 

ストレッチじゃ痩せないよ

 

と思っている方はしちゃいますよ

 

たった1分30秒で激やせするストレッチ

 

胴体周りを中心にほぐすストレッチ(30秒)

 

1,うつ伏せになり両手を胸の横に置きます

 

2,うつ伏せから両腕を地面をゆっくりと押し、上半身を上げます

 

3,胴回りが伸びているのを感じながら、大きく息を吸い、吐き切ります

 

4,これを30秒行い、3~4回の深呼吸をしましょう

 

 

太もものストレッチ(30秒)

 

1、かかとをしっかりとお尻の下に入れ込みます

 

2,ゆっくりと上半身を後ろに倒します

 :膝を地面につけるように意識しましょう

 

3,これを片足15秒行います

 

 

両足前屈(30秒)

 

1,脚を閉じ姿勢よく座り腕を体の前に伸ばします

 

2,ゆっくりと息を吐きながら上半身を前に倒します

 

3,これを30秒行います

 

1日だけじゃ効果はないので

 

毎日継続させて行っていきましょう!